Rechercher dans ce blog

Monday, July 12, 2021

スポーツ・エナジードリンク市場、2021年から2026年にかけて緩やかに成長見込み - www.fnn.jp

プレスリリース配信元:株式会社グローバルインフォメーション

株式会社グローバルインフォメーションは、市場調査レポート「スポーツ・エネルギードリンク市場:世界の業界動向、市場シェア・規模・成長率・機会・将来予測 (2021~2026年)」(IMARC Services Private Limited)の販売を7月9日より開始いたしました。 【 当レポートの詳細目次 】 https://ift.tt/3yMJ0lx

市場の概要
スポーツ・エナジードリンク市場は、2020年に933億米ドルの規模に達しました。スポーツドリンク・エナジードリンクは、スポーツやフィットネス活動を行う際に、体内の電解質や炭水化物を補給する飲料を指します。スポーツドリンクには、塩化物、カルシウム、ナトリウム、マグネシウム、カリウムなどが豊富に含まれており、アスリートやスポーツ愛好家に広く飲まれています。一方、エナジードリンクには糖分と刺激物が含まれており、消費者に精神的・肉体的な刺激を与えます。エナジードリンクには、カフェイン、アミノ酸、ハーブエキス、甘味料などが含まれている有色のものと無色のものがあります。これらの飲料は瞬時にエネルギーを補給できるため、世界中で、特にミレニアル世代を中心に需要が急増しています。2021年から2026年にかけて、スポーツ・エナジードリンク市場は緩やかな成長を遂げると予測されています。

スポーツ・エナジードリンク市場の成長要因
ヨガやエアロビクスのような従来とは異なるフィットネス活動の人気が高まっていることに加え、ハーフマラソンやフルマラソンへの参加が増加していることから、世界的にエナジードリンクの需要が高まっています。さらに、消費者がオーガニックではないスポーツドリンクやエナジードリンクの常用による健康問題を意識するようになったため、いくつかのメーカーがオーガニックのガラナや生のグリーンコーヒー豆エキスなどの天然成分を含むドリンクを発売しています。さらに、様々な成分や、錠剤タイプのボトルなどの異なるパッケージ技術を取り入れて製品を開発しています。また、革新的なマーケティングや広告戦略に投資して、製品ポートフォリオを拡大しています。例えば、モンスタービバレッジ株式会社は、2014年に特定の消費者層をターゲットにした柑橘系フレーバーのエナジードリンク「Valentino Rossi」の特別版を発売しました。スポーツドリンクやエナジードリンク市場の成長に寄与しているその他の要因としては、ライフスタイルの変化、食の嗜好の変化、消費者の長時間労働などが挙げられます。

スポーツドリンク市場区分
製品タイプに基づいて、市場はアイソトニック、ハイパートニック、ハイポトニックに分類されています。現在、アイソトニック飲料が最大の市場シェアを占めています。
パッケージタイプ別では、ボトル(ペット/ガラス)、缶、その他に分類されています。現在、ボトル(ペット/ガラス)が最大のパッケージタイプとなっています。
流通チャネル別では、スーパーマーケット・ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン、その他に分類されます。現在、コンビニエンスストアが最大の流通チャネルであり、市場シェアの大半を占めています。
地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ、ラテンアメリカに分類されています。現在、北米が最大の市場シェアを占めています。

エナジードリンクの市場区分
製品タイプ別に、市場はアルコール飲料と非アルコール飲料に分けられます。現在、アルコール系飲料が市場シェアの大半を占めています。
タイプ別に見ると、市場は非オーガニックとオーガニックに分かれています。現在、非オーガニックのエナジードリンクが主要カテゴリーとなっています。
パッケージングタイプに基づいて、市場はボトル(ペット/ガラス)、缶、その他に分類されています。現在、ボトル(ペット/ガラス)が最大の市場シェアを占めています。
流通チャネル別では、スーパーマーケット・ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン、その他に分類されます。現在、コンビニエンスストアが最大の流通チャネルであり、市場シェアの大半を占めています。
ターゲットとなる消費者に基づいて、市場は10代、成人、老年層に分けられます。現在、成人が市場シェアの大半を占めています。
地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ、ラテンアメリカに分類されています。現在、世界市場では、北米が最大のシェアを占めています。

【 無料サンプル 】
当レポートの無料サンプルは、こちらからお申し込みいただけます。
https://www.gii.co.jp/report/imarc988440-sports-energy-drinks-market-global-industry-trends.html

【本件に関するお問合せ先】
販売代理店 株式会社グローバルインフォメーション
TEL:044-952-0102(9:00-18:00 土日・祝日を除く)
E-mail:dbm@gii.co.jp
URL:https://www.gii.co.jp

【株式会社グローバルインフォメーション 会社概要】
1995年の創立以来、海外市場調査レポートの販売を通じて企業のグローバル展開を支援しています。世界6カ国に拠点を持ち、海外の提携調査会社250社以上が発行する調査資料約10万点をワンストップでご提供。市場情報販売のグローバル・リーディングカンパニーを目指し、企業ならびに社会の発展に寄与すべく、お客様にとって真に価値ある情報をお届けしています。

創立:1995年
所在地:215-0004 神奈川県川崎市麻生区万福寺1-2-3 アーシスビル7F
事業内容:市場調査レポート/年間契約型情報サービスの販売、委託調査の受託、国際会議/展示会の代理販売
市場調査レポート/年間契約型情報サービス:https://www.gii.co.jp
委託調査:https://www.gii.co.jp/custom_research/
国際会議/展示会:https://www.giievent.jp/partnering.shtml

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

Adblock test (Why?)


スポーツ・エナジードリンク市場、2021年から2026年にかけて緩やかに成長見込み - www.fnn.jp
Read More

No comments:

Post a Comment

タリーズ夏の福袋2022“25周年ハッピーバッグ”店頭&オンライン発売、かわいい“ベアフル”グラスやぬいぐるみなど限定グッズ、コーヒー・ドリンクチケットなどセットに - 食品産業新聞社

タリーズコーヒー夏の福袋「25th Anniversary Happy Bag」(25周年アニバーサリーハッピーバッグ)イメージ タリーズオンラインストア夏の福袋「25th Anniversary Happy Bag」(25周年アニバーサリーハッピーバッグ)イメージ ...