■セール概要
開催期間:2021年10月1日(金)~2021年10月31日(日)
実施時間:開店(※1)から19時まで
対象店舗:全国1,363店(2021年10月1日時点)
店舗一覧:https://prtimes.jp/a/?f=d1046-20211001-d80d899dc775391aa670e90e846b0a8d.pdf
実施内容:対象ドリンクを《1杯188円で何杯でも注文》することができます。
利用対象:店舗LINE、公式メールマガジン、公式アプリの会員様に限ります。
利用方法:上記会員向けに《配信される該当クーポンを店舗スタッフにご提示》ください。
(※1)15時前に開店する店舗は、ランチ営業終了後15時以降のご注文が割引対象です。
(※2)新型コロナウイルス感染拡大防止対策に伴う各地方自治体からの要請により、酒類の提供有無が店舗により異なります。
■対象ドリンク
・生ビール(中ジョッキのみ)
・ハイボール(店舗・ブランドにより種類が異なります)
・レモンサワー(生搾り等、そのほかのレモンサワーは本セールの割引対象外です)
・ウーロンハイ
・コカ・コーラ
・オレンジジュース
・ジンジャーエール
・ウーロン茶
- 当社公式SNS会員の登録について
1. 「LINE公式アカウント」をお友だち登録する!
店舗一覧の「LINE ID」列に記載しているURL、またはLINEアプリのホーム画面から「ブランド名+店舗名」で直接検索してご登録可能です。ご来店予定の店舗を検索してご登録ください。
2. 「公式メールマガジン」を登録する!
当社の公式メールマガジンは下記URLからご登録可能です。登録画面でお客様のメールアドレスとお誕生日を入力してご登録ください。
https://bu026.repica.jp/monteroza/subscribe.php?utm_source=prtimes
3. 「公式アプリ」をダウンロードする!
当社の公式アプリは下記URLからダウンロードすることができます。
【Google Play】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.monteroza.coupon
【App Store】
https://apps.apple.com/jp/app/zhu-monteroza-gong-shiapuri/id462690694
■ご利用条件
・おひとり様からご利用が可能です。
・事前に当社の店舗LINE、公式メールマガジン、公式アプリのいずれかにご登録ください。
・クーポンをご提示のお客様お一人につき、何杯でもご注文いただけます。
■ご留意事項
・政府の緊急事態宣言や各自治体の要請により、予告なく本セールを中止・変更する場合があります。
・酒類提供の有無につきましては、店舗までご確認ください。
・本セールのご利用は、店内でのご飲食の場合に限ります。
・本リリース内の金額は、すべて税込価格表示です。
・チャージ料(お通し込み、ブランドによっては席料・お通し代)が別途かかります。
・各種割引キャンペーン/割引券/無料券/その他クーポン/食べ放題等との併用はできません。
・朝食(モーニング)やランチメニューご注文時に本セールのご利用はできません。
■各店舗の営業について
各地方自治体からの要請に応じて営業を短縮・休業等する場合があります。
https://www.monteroza.co.jp/request/?utm_source=prtimes
■感染症予防対策の徹底について
厚生労働省の定める感染症予防対策を徹底しています。ご入店時のアルコールによる手指の消毒、ご飲食時以外の店内でのマスク着用、お会計時の電子決済など、お客様のご理解・ご協力をお願い申し上げます。
https://www.monteroza.co.jp/company/InfectionControl/?utm_source=prtimes
■会社概要
企業名:株式会社モンテローザ
代表者:代表取締役 大神 輝博
所在地:東京都武蔵野市中町1-17-3
事業内容:飲食事業を中心とする傘下子会社の経営管理
URL :https://www.monteroza.co.jp/company/profile/?utm_source=prtimes
設 立:1983年5月23日
資本金:35億7,000万円
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。SNS等での情報公開はご遠慮ください。
■本件に関するお問い合わせ先
営業企画推進部 営業企画課
担当:鈴木 学/鹿目(かのめ)
TEL:0422-36-8890
FAX:0422-36-9714
Email:eikikaku@monteroza.co.jp
【10月末まで】会員様限定「ドリンク1杯188円タイムセール」を開催! - PR TIMES
Read More
No comments:
Post a Comment