※画像はイメージです。
モンスターエナジーは2021年9月30日(木) から10月3日(日)まで開催される「東京ゲームショウ2021 オンライン」にて、オフィシャルドリンクスポンサーとしてサポートいたします。モンスターエナジーが東京ゲームショウのオフィシャルドリンクになるのは今年で7年目です。新型コロナウイルスの影響により、昨年に引き続きバーチャルの世界で迎えることとなった今年も日本最大のゲームの祭典を存分に盛り上げます。
また、モンスターエナジーブースでは、プレイヤー数1億人を突破し世界的に注目を集める 『エーペックスレジェンズ』とコラボレーションし、10月1日(金)~11月30日(火)にて開催する「モンスターを買ってエーペックスレジェンズの限定インゲームアイテムをアンロックしろ!」キャンペーンにて手に入れることができるアイテムを使った試遊を生配信します。試遊には日本トップレベルのプロゲーミングチームで今年7月にモンスターエナジーとスポンサーシップを締結した「ZETA DIVISION」のメンバーも参戦予定です。モンスターエナジーオリジナルのゲーミングチェア、ヘッドセット、マウスパッド、コントローラーをフル装備し試遊します。キャンペーン開始前にいち早く、限定インゲームアイテムを使った、プレイをご覧いただけるチャンスをお見逃しなく!配信情報はモンスターエナジー公式サイト( http://monsterne.ws/TGS2021)、公式Twitter(@MonsterEnergyJP)にて随時公開いたします。
さらにプレス・インフルエンサーの皆様が来場する会場では“オクタン”があしらわれたコラボ缶のサンプリングと、限定コラボステッカーもプレゼントします。また、会場限定のキャンペーンも実施し、対象のツイートをリツイートもしくはブース写真をモンスター公式Twitterをメンションして投稿すると、参加賞としてモンスターグッズをプレゼント。当選者には会場限定のコラボTシャツをプレゼントいたします。
モンスターを飲んで、今年も盛り上がること間違いなしの「東京ゲームショウ2021 オンライン」に参戦しよう!
- エーペックスレジェンズ 概要
『エーペックスレジェンズ』は、2019年2月5日に配信を開始した基本プレイ無料のバトルロイヤル・ファーストパーソン・シューティングゲームです。2021年4月15日にはプレイヤー総数が1億人を突破しています。『タイタンフォール』シリーズの、フロンティアを星間製造企業(IMC)から開放しようとするミリシアとの戦争から数百年が経ち、戦争が終結したフロンティア周縁に位置する惑星群アウトランズが『エーペックスレジェンズ』の舞台となっています。アウトランズに集結した「レジェンド」と呼ばれる特殊能力者たちが究極の戦闘部隊を結成し、富と名声と栄光を懸けチャンピオンを目指して戦います。
60人対戦のクラシックバトルロイヤルマッチ、3対3のアリーナ戦、期間限定モードなどの対戦形式があり、常にアップデートし続けています。
タイトル : エーペックスレジェンズ
ジャンル : バトルロイヤル
運営元 : Electronic Arts
開発元 : Respawn Entertainment
対応機種 : PlayStation®4、PlayStation®5、Xbox One、Xbox Series X|S、Nintendo Switch、
Origin(PC)、Steam(PC)
公式サイト : https://www.ea.com/ja-jp/games/apex-legends
- 東京ゲームショウ モンスターエナジーブース概要
会場 :幕張メッセ 8ホール東側
内容 :『エーペックスレジェンズ』試遊生配信
“オクタン”があしらわれたコラボ缶サンプリング、
限定コレボステッカープレゼント会場限定キャンペーン
〈会場限定キャンペーン〉
会場 :幕張メッセ 8ホール東側 モンスターエナジーブース内
参加方法 :対象のツイートをリツイートもしくはブース写真をモンスター公式Twitterをメンションして投稿し、
ガラポンでの抽選に参加。
賞品 :東京ゲームショウ会場限定 モンスターエナジー×エーペックスレジェンズ コラボTシャツ
モンスターエナジーグッズ(参加賞)※なくなり次第終了
※ 画像はイメージです。賞品の仕様は変更になる場合がございます。
- 東京ゲームショウ2021 オンライン概要
主催 :一般社団法人コンピュータエンターテインメント協会(CESA)
会期 :2021年9月30日(木)~ 10月3日(日)
会場 :幕張メッセ(千葉県千葉市美浜区)7~8ホール
公式URL :https://tgs.nikkeibp.co.jp/tgs/2021/
モンスターエナジー 「東京ゲームショウ2021 オンライン」オフィシャルドリンクに決定! - PR TIMES
Read More
No comments:
Post a Comment